超HangameLive

NHN PlayArt、「ニコニコ超会議2015」に ブース出展!

来る2015 年4月25日(土)、26日(日)に幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議2015」にブース出展し、『超ハンゲームライブ』を開催。ゲームの世界やニコ生放送のHangameLiveが画面を突き破ってリアルに超再現!色々な枠を超え、楽しさを創造し驚きと興奮、新鮮な体験が出来る空間で会場と視聴者も一体になって盛上がれる企画が目白押し!NHN PlayArtが全力でふざけた「超HangameLive」ブースに乞うご期待!!!

  • ▲色が変わるフキダシバルーン

  • ▲「画面を突き破る」イメージのオレンジのファサード

HangameLive 番組プロデューサー ハンゲ太郎

メイン企画を準備している途中で上司から言われた一言があります。『私にはヌルヌルとか理解できません』この瞬間、クビを覚悟しました。どうせ、理解されないなら思い切りやって散るほうが後悔しないと覚悟を決めました。超会議だからできること、超会議しかできないこと。これを実現するつもりです。今年の超会議は超ハンゲームライブブースへお越しください。きっと大人の本気が見られるはずです。当日お待ちしております。