• NHN PlayArtに入社したきっかけは何でしたか?
    新しいことを取り組みながらも、クォリティの高いゲームを提供している企業という印象があり、NHN PlayArt に魅力を感じたのがきっかけです。今後のキャリアを考えるうえで専門知識をきちんと手に入れて、自分自身の強みにしたいという思いがありました。
  • 仕事上での喜びや思い出を教えて下さい。
    仕事上で喜びを感じたのは、新規タイトルを一から制作し、リリースまで携われたことです。
    ゲームが世の中に出たときがやはり嬉しかったですね。
    また、ユーザーのみなさまが喜んでくださることが、なによりも心の支えになります。
  • 今後、挑戦したい事や目標としている事を教えて下さい。
    今まで以上に「面白い」を形にできるようなゲーム開発プロジェクトの、アートに関したディレクション業務を担当したいです。
    また、女性にとって働きやすい環境づくりに興味があり、企業が活性化するために同僚や会社にも貢献できたらいいなと思います。

遊ぶ側から作る側へ!
最高に面白いゲームを作りたいという情熱をお持ちの方、お待ちしております。