リアルタイム対戦ゲーム『#コンパス』500万ダウンロード突破記念キャンペーン実施

2018年03月05日


リアルタイム対戦ゲーム『#コンパス』500万ダウンロード突破!  
ストアカードが抽選で当たるリツイートキャンペーンなど  
記念イベントを実施!!  

NHN PlayArt株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:加藤 雅樹、以下NHN PlayArt) と株式会社ドワンゴ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:荒木 隆司、以下ドワンゴ)は、iOS/Android向けリアル対戦ゲーム『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』が500万ダウンロード突破したことをお知らせいたします。これを記念して、ストアカードが抽選で当たるリツイートキャンペーン、各種ログインボーナスプレゼントやURガチャイベントなどの500万突破記念イベントを実施いたします
 

■500万ダウンロード突破リツイートキャンペーン
・キャンペーン期間中に公式twitterをリツイートしてストアカード5,000円分を当てよう
締め切り:3月18日(日)まで ※抽選で20名様にプレゼント!

500万ダウンロード突破記念特別ログインボーナス
10日間で最大100,000エナジーがもらえる、特別ログインボーナスを実施!
実施期間:35 () 3月14日(水)

■500万ダウンロード突破記念7daysログインボーナス
・期間中、7日間ログインして全てのボーナスを獲得しよう!
実施期間:39 () 3月18日(日)
  
※最大で1,500BMURチケット10枚、フリーメダル10

500万ダウンロード突破記念URカードガチャイベント
UR確定:1人1回限定でURカードが1枚確定(有料ビットマネー限定(100BM))ガチャ実施
実施期間:3月 7日 () 3月31日(土)
 
#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』について 
本プロジェクトは、NHN PlayArtがゲームシステムの開発・運用を手がけ、ドワンゴが同社の動画サービス「niconico」で活動するクリエイターによるIP制作やニコニコスマホSDK1を搭載するなど、両社の強みを生かしながら、ゲームの企画開発からデザイン、音楽制作、ゲーム実況にいたるまで行っています
 
  
   
    
『#コンパス※2〜戦闘摂理解析システム〜』は、「1バトル3分間」で仲間とチームを組み、1チーム3人で相手チームとステージに配置された拠点を奪い合う対戦チームバトルゲームです。また、スキルカードを集めて、組み合わせによる多彩な戦略で最強のデッキを作り、対戦に備えることができます。アクションゲーム、戦略ゲーム、カードゲームの要素を、1バトル3分に凝縮して詰め込んだ、まったく新しいジャンルの対戦ゲームです。
 
※1)
「ニコニコスマホSDK」とは、ドワンゴが提供する、スマートフォンアプリ用ソフトウェア開発キット。パソコンや特別な機材無く、誰でも簡単にニコ生でゲーム実況生放送が行えます
2) 
#コンパス」とは、「COMbat Providence Analysis System(戦闘摂理解析システム)」の略称で、バトルを通じてプレイヤーたちがコミュニケーションをとりあう、架空のSNSの世界を舞台にしたゲームです。現実のSNSに近い機能を持っており、バトルだけでなく、プレイヤー同士がゲームの攻略法を語り合ったり、大会イベントについて情報交換する場を提供します。

■ゲーム概要
タイトル:#コンパス~戦闘摂理解析システム~
ジャンル:リアルタイムオンライン対戦ゲーム
対応端末:iOS 8以降(iPhone, iPodTouch, iPad), Android 4.4以上
対応言語:日本語
サービス地域:日本
サービス開始日:2016年12月17日
価格:基本無料(アイテム課金)
開発・企画・運営:NHN PlayArt株式会社, 株式会社ドワンゴ
 
Amazon Appstore
公式サイト
http://app.nhn-playart.com/compass/

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※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』のロゴは登録商標申請中です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

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